タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
うちのラディオス(犬)が紡織Aになりました。ヽ(´▽`)ノ
20070602-1.jpg
冗談です!><
紡織Aになったのは、リーヴィスでした。

もちろん狙いはAP還元。
クエスト完了したら、最終的に紡織Fまでアントレです。><
20070602-3.jpg

リーヴィスはなるべく転生させないのが目標なので、AP還元クエストは重要です。w

今のところ、アタック、カウンタ、ミル、レンジ、マグナム、と一通りの戦闘スキルはAP還元済み。
ただ、クリティカル(スキル取得にAP3必要)を取ってないので、スマッシュ(修練にクリティカルが必要)がランクアップできないことに気がついてみたり…。

あとは音楽知識とヒーリングかなぁ。
Fランク取得よりAP還元の少ない作曲と裁縫は除外してます。><
これだけやって、差し引きAP9なので、まぁ転生したほうがずっと早いです。w

そうそう、紡織といえば。
カリンもぼちぼち紡織再開して、ランク5になりました。
でも紡織より精錬のほうが大変そうなので、精錬を力入れていこうかなと思ってます。
あとは裁縫とハンディクラフトものんびり進めたいです。
でも料理もちょっとやってみたいです。
…要するに迷走中です。\(^o^)/
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
精錬修練やるなら一気にやらないと逆に大変かも。と一応経験した人が言う
 インベとかインベとかDEX調整とかでね
2007/06/04 (月) 17:47:51 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
調合トレが終わったので、今は銀行が1キャラ分あいてますw
精錬のためにDEX調整するなら、他の生産スキルに手をつける前に精錬をやったほうが良さそうですね。><
2007/06/10 (日) 02:57:42 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
