タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンが27歳になってしまったので、そろそろ転生に向けて頑張ることにしました。
とりあえず転生までの目標で、ミルトレ4埋め、精錬6突破、探検20、あたりで。

この中でいちばん時間がかかりそうなミルトレをまずは終わらせようかな、と。
ミルトレには宝石矢Dがいいよーと薦められたので、トパーズDに行ってきました。

さすがお勧めだけはあって、ミル4のカリンでも殆どの敵がSTRONGとAWFULでした。
ボスキーが出たら脱出作戦で、1周約30分、ナオ復活0回~4回、ミルトレ0.9~1.3%、といった感じでした。
混合部屋で1回転ばされるとフルボッコされるのが…まぁ私が下手なだけだろうけど。w

20070610-1.jpg
生きてるみたいだろ…死んでるんだぜ、これで。

ストーンマスクが気がつくといつもディフェンスしてて、アタックやミルを止められるのが厄介かなぁ。
それと、どの敵もクリックでタゲる時の当たり判定(?)が大きめな感じで、部屋の中心に移動しようとしたら間違って叩いちゃったりってのが結構ありました。
で、逆にその大きさに惑わされて、ミルの範囲に入ってなかったり。><

ヒール役として猫を部屋外待機させて、ついでに経験値も分けてたけど、スイッチ叩くと部屋の中に入ってきちゃうのが困りました。
「叩くのがダメなら石投げればいいんじゃん、私って頭イイ!」と思って石投げでスイッチ叩いてみたけど、やっぱり部屋の中に入ってきました。\(^o^)/
とりあえずショトカにペットの休憩スキルをセットして対応してみました。

トパーズ矢を使い切ったので、月曜からはエメラルド矢です。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 どれほどの役に立つのか、或いは役に立たないのかは分からないけれど、「困難」鎧・「害」篭手ともありますので何ならお貸ししますよ?
2007/06/13 (水) 17:37:48 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
