タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
なまけギルドのメンバーとキア上3に行ってきました。
私自身キア上あまり行ったことがない上に、月曜からナオサポ切れてたのは秘密。><

ライフポット100個持っていったけど、即死するから飲めません。\(^o^)/
でも、意外とメンバーも適度に死んでくれてイイ感じでした。(ぉ
20070615-1.jpg
リーの火力がないのは予想してたけど、1部屋で1匹くらいしか倒してなかったのに、マナやスタミナまで足りなくなるとは予想外でした。

普段はマナポもスタポも使わないので持ち合わせがなくて。><
マナの回復速度が上がる夜をこれほど待ち遠しく思ったのは初めてだったかも…!

20070615-2.jpg
こういうとき切実にナオサポとかパラ変身とかが欲しいと思う。
リーもメインストリーム進めないとね。
まだ餌やりのとこだけど。
年内にはパラになりたいな…。

ちもさんが報酬でアルビ上とキアボスラッシュとデバイドESを出してました。
なんという大当たり。
ちなみに、リーは魔法粉でした。ヽ(´▽`)ノ
20070615-3.jpg

ちもさんがデバイド貼ってくれるというお言葉に甘えて、このあいだ建築マスターに作ってもらった鎌に貼ってもらうことにしました。
鎌は3本あったけど、成功率16%っていうからホントは全滅を予想してたんだ…。

20070615-4.jpg
1本目で成功しちゃいました!

デバイドとか理想高すぎて視野に全然入ってなかったのでビックリです。
ていうか正直、実感が沸きません。w
でもおかげで、女神デバイド鎌を目指せるようになりました。

よし、熊に餌やりに行こう。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
