タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
日曜夜、ギルメンの結婚式がありました。

人間とエルフの結婚式はフィリアが式場になるようです。
フィリアの式場は屋外なので、夜に挙式をすると花火が上がるそうです。
20070617-2.jpg

今気がついたんだけど、エルフと人間の結婚式用の衣装って人間もエルフ用の衣装を借りれるんですね。
20070617-1.jpg
ということは…。

私もエルフと結婚したら、この衣装が着られる…!
20070617-8.jpg
ちょっと着てみたいなぁ。w
でも♂エルフって実在するのかしら…。(ぉ

和やかに式が行われているそのとき、唐突に事件は起こりました!

20070617-3.jpg
新郎死んでる?!
新婦消えてる?!
挙式前からマリッジブルーとか何とかって聞いてたけど、これは…。

20070617-4.jpg
なーんだ。
新婦は消えたんじゃなくて、文字通り新郎とひとつに融合したんだね!!11

…という冗談はさておき。

相変わらずのネタ挙式も終わり、みんなで記念撮影です。
そうそう、ギルメンの結婚ということで、マスターの私もささやかながらお祝いの品を準備させていただきました。
20070617-6.jpg
2人とも喜んでくれたみたいで良かったです。^^
新郎から引き出物として調教棒とお茶をもらったので、みんなで調教棒でポーズ決めてみました。
センターに新郎新婦が来てなくても気にしてはイケマセン。

20070617-5.jpg
祈りもむなしく、記念撮影後に離婚してました。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
