タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G1クエスト未プレイの方はご注意ください。

ギルメンがバオル最終に挑戦してる頃、ギルマスは…。
20070624-1.jpg
掘ってました。

バリはバリでも、メインストリームの褐色バリです。
いつもPTで来てたので、ソロはちょっとドキドキです。><

とはいえ、混合が沸くこともなく、ある意味通常より楽でした。

中ボスも一応出るのですが、ジャイアントワーム1匹。
アタックとディフェンスだけで倒せます。
20070624-2.jpg

でも戦闘中にSSを撮ると死にます。
皆さん気をつけましょう。
20070624-3.jpg

ボスはブラックウィザードと取り巻きのウィスプ。
ブラックウィザードの認識範囲が広いらしいので、かなりビクビクしつつ遠くからウィスプをIBで釣って1匹ずつ…という地道な作戦に。

ウィスプを半分ほど倒しても、まだブラックウィザードが私に気づいてくれません。
ちょっと強気になって近づいてみました。
そしたら何故だか逃げる敵。
殴りつつ追いかけつつで、気がついたら部屋の隅に追い詰めてました。w
20070624-4.jpg
ウィスプのほうが強かったかも。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 ところで、記事を閉じる(一度に全てを表示しない)という機能はFC2ブログには無いのでしょうか?
2007/06/27 (水) 17:26:45 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
管理人が記事を投稿する際に、追記を使えば「続きを読む」で一応記事を閉じるような感じにはできると思います。
記事一覧を表示しているとき(トップページなど)のみ有効になりますが。
訪問者側での機能は特にないと思います、多分。
2007/07/01 (日) 00:45:20 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
そうそれ、以下ネタバレなので見たい方はどうぞというふうにした方が良いのではないかな? と思ったので。
 そのあたりどうなのでしょう?
2007/07/01 (日) 11:11:26 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
追記の件ですが、自分のブログのスタイルとして基本的に使わないようにしています。
過去に書いたメインストリームの記事でも、重要だと思う所のみ追記にしてあったと思います。
今回はストーリーにも触れていないし特別なSSもないのですが、メインストリームということで、念のため最初に注意書きをしておきました。
私の判断がマズかったらすいません。
2007/07/02 (月) 20:10:17 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
