タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
日課というか、いつものパターンみたいに決めておけば、めんどくさがりな私でも割と続けられることを発見しました。w
20070623-3.jpg
ミルトレは1日平均ロンガ1周のペースでやってました。
そして、ついにランク4のトレーニングが終わりました。

20070623-1.jpg
思ったほど大変でもなかった気がします。
まあこれを1週間でやれといわれたら無理ですけど。><

APもちょうど足りてたので、ランクアップさせちゃいました。
20070623-2.jpg
ついでにランク3の多数トレも埋めて、あとは転生後にがんばる予定。

ところで、回復はペットにヒールさせてるんだけど、時々3回目とか4回目とかでヒールやめちゃうことがあるんだけど、これ原因なんだろう?
残りのヒールを使う方法が分からないから、もう一度詠唱からやり直してるのがもったいない。><
20070623-4.jpg

ミルトレと同時進行で精錬もがんばりました。
バリ1Fを1日2~3周くらいでしたけど。
掘ってる間に眠くなって、山は削れてるのに鉱石が増えてないとか、よくある話です…。

で、何とか精錬もトレ終了しました。ヽ(´▽`)ノ
20070627-1.jpg
この時点で4AP足りなかった。(つД`;)
鉄板作ってから転生しようと思ってるので、今AP捻出してるとこです。><

ところで、トレとは全然関係ない話だけど。
某所で「羽とか持ってない人がいるなんて…」みたいな話が出てて、ちょっと気になりました。

私、いつも羽も包帯もポーションも持ち歩いてないんです。
まあ普段から基本的にダンジョンには行かないし、行ってもソロだから使わないので持ってないんですけど。
たまにギルメンとかにダンジョンに誘われたときも、手ぶらで付いてくのが当たり前になってるけど、もしかしたら内心「こいつは…」みたいに思われてるかも。

うん、ちょっと気になってみただけです。
いつも手ぶらでゴメンネ☆ミ
これからも手ぶらでも構わないなら誘ってね☆ミ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
日課にすると続けられるというの分かるw
そういう一日にやるべきことのリズムみたいのが出来ると物凄くはかどります(´▽`)自分の場合、聖堂一日2バイトとか!
そしてミル3おめでとうですー!個人的には4が壁だったからそこ超えたら1まですぐだと思いますのだ('(゚∀゚∩ がんばですー

包帯とか羽根とか持ち歩かないのは自分も一緒だわー
誰かと行くときにたまにヒラチケで買う程度なので、
その半端が尽きたら何も持ってない状態…。
つまり怪我も死亡もするなってことなんだよ…!
2007/06/28 (木) 01:53:38 | ちもる URL #GXLjSdjE [編集]
トレ全般に言えるけど気づいたら勝手にトレ終わってるのが一番いい、だが終わらないのがミルトレ(´ω`)ヤルキネー

俺は羽と包帯は10+端数をいつも常備してるZE(`・ω・´)b
PT羽も隅っこに常備してますよヽ(´ω`)ノ
2007/06/29 (金) 17:21:30 | なおくん URL #- [編集]
>ちもさん
やっぱり習慣付けるとズボラーには効果的なのだね!w
このままミル1まで頑張れるといいなぁ…。
私はヒラチケさえ持ってないんだぜ。
でも考えてみたら、真っ先に怪我したり死んだりしてるから使われる側だった。\(^o^)/

>なおくん
勝手にマスターまでいけるのってアタックくらい…?
マスタータイトルひとつも取ってないから分からないけど。><
わ、私だって、遠隔とPT羽ならペットがいつも持ってるんだからねっ。
…たまに露店に並べるくらいしか使い道ないけど…。
2007/07/01 (日) 00:52:05 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
