タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今月中に転生を目標にがんばっていましたが、結局目標のうちの探検Lvが19で転生になりました。><
まぁベースLv51までいったから差し引きゼロってことで!
一見レベル高そうに見えるけど年齢を考えると…。

今回、初めてプレミア転生してみました。
せっかくのプレミアなのに、間違い探しみたいな変化。/,'3 `ァ
20070630-1.jpg

転生して早速やったことは、精錬ミスリル失敗埋めでした。w
ミスリル精錬してる間に3レベルくらい上がってました。
精錬とメイキングの修練だけでそんなに経験値入るんだっけ…?
計算苦手なので分かりません。\(^o^)/

あと銀玉が貯まってるので消化しに行こうと思ったら、あの世ってLv25にならないと行けないんだった…。
来週は銀玉行けるといいな。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 高ランクになってくると修練EXPに対するランク倍率が高くなるから低レベルだと結構バカにならないEXPが入るらしいです。
2007/07/01 (日) 11:13:06 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
修練EXPに対するランク倍率、の時点で既に分かりません。\(^o^)/
2007/07/02 (月) 21:55:35 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
