タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
7/2~7/5の間、カムバックキャンペーン適用で無料ログインできたので、ちょっとラグナのほうに行ってきました。

とはいえ、新しいマップやダンジョンは行き方さえもよく分からないので、結局昔と同じダンジョンに行ってきました。
最初にピラミッドDに行ってみたら、なんかもう敵も人もいない状態でした。
BOT対策されてるのかなー。

ピラ4Fで誰かが「ボス出ないかなー」とか言ってたらホントに出ちゃいました。><
当然倒せるわけもなく…。
20070705-1.jpg

翌日は場所を変えてグラストヘイム城2Fへ。
ていうかアサとウィズとプリで来る場所ではないような…。
案の定死にました。\(^o^)/
20070705-3.jpg

ぬるいとこにしよーぜってことでカタコンベへ。
アサのメイン装備を別キャラに持たせたままだったので、カタール使ってみました。
アスペLAソニックブローで5桁ダメージですよっ。
カ・イ・カ・ン…!
20070705-4.jpg

最終日はウィズとペアで時計3F行ってきました。
SS取り忘れたけど…スパノビがソロでアラーム狩っててビックリしました。
ノビつええええ。

それと、最近になって枝で出るモンスターが強化されたらしく、連日枝テロでした。
同じマップで折られると、たまに流れてくるのでAFKしてると死んでたり。

久々にログインして、ちょっとやる気が沸いてきてしまって困りました。
スロットも増えたからマジと商人作っちゃった。\(^o^)/
性別が垢ごとなのがもったいない…。
ていうかウィズとプリは♂のほうがいい。><

そういえば、ガンホーコインがあと1500残ってて、コインの期限が11/30までなので、年内にもう一度課金するつもりです。
一応3連休が一番多く入れられる時期を狙って、9/14の予定。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
