タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜日まであの世に残ってウィンドミルのBOSS修練してきました。
さすが月曜にもなると、ゾンビ畑も貸しきり状態蹴り放題。><
20070709-1.jpg
ランク3でも、まだゾンビがBOSS。ヽ(´▽`)ノ
とりあえず途中で武器が壊れてしまったので、切りよく200匹で終わりにしました。
1週間で200だと、1500埋めるのにどれだけかかるのやら…。^^;
来週はもうちょっとがんばってみようかなと思ってみる。

そのあと、あーとかうーとかやってる間にギルメンが新しいペットを作ったので、ペットで一緒にアルビD行ってきました。
20070709-2.jpg
いつのまにか2人(2匹)してにゃあにゃあ言ってるとか、ちょっと人に聞かれたら恥ずかしい。(*ノノ)

アルビがあっさり終わりすぎたので、次は大陸移動してナゼか熊狩りに行ってきました。
子猫が死にまくりでした。\(^o^)/
シュレティはLv36なので、うっかり攻撃食らっても生き延びてました。w

たまにはペットでログインして遊ぶのも楽しいよっ!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
