タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
7/15は、エミとちくちくの結婚記念日でした。
ちなみに嫁はすっかり忘れてました。旦那の存在すら。(ぉ

前回旦那と会ったのはいつだったかな…。
まるっきり覚えてないのです。\(^o^)/

旦那にメッセで「結婚記念日祝おうー」みたいに誘われて、ああ今日だったのかーと気がついた次第でございます。><

お祝いに超豪華な手袋をもらいました。
お揃いですの~。>ω<
あと、旦那が嫁のフルセ姿を見たがっていたので、着てあげました。^^
20070715-3.jpg

旦那の人は結婚記念日に合わせて、記念イラストまで描いていてくれたようです。
旦那の人のステキ絵はコチラです!

ラブラブカップル座り。(旦那曰く)
20070715-1.jpg
真面目な声を出すな、息を吹きかけるな、顔が近いんだよ、気色悪い。

20070715-2.jpg
結婚記念日だというのにょぅι゛ょに手を出す旦那。
嫁の正義の鉄槌(鉄斧)が下り(刺さり)ました。
「今日を離婚記念日にしようか?^^」

というワケで、めでたく結婚1周年。
これからも仲睦まじい夫婦でいたいと思います。(*ノノ)
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
さすが鬼嫁の称号を欲しいままにするエミリティア…!
君の発言ひとつに心がえぐられるようだ…ッ!
そうか これが試練、真実の夫婦愛への道なのか……ッ?!

もうやめて! 婿のHPは0よ><
2007/07/18 (水) 01:33:22 | ちもる URL #GXLjSdjE [編集]
愛がなくたっていいじゃない 偽装だもの エミ子

あ、うそうそ!
いつも最大限の愛と真心を込めてるよ。///
2007/07/22 (日) 09:56:38 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
