タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
精錬でインゴが大量にできたりするので、ちょっと鍛冶に手を出してみようかなと。w
とりあえず、Cランクを目標にがんばっていこうかなーと思ってます。

鍛冶担当はエミになりました。
20070716-2.jpg
他スキルに手を出せば、エミも転生する気が起きるかと思って…。><

何の知識もないまま、とりあえず短剣3本作ってみて仕上げをしてみました。
てっきり赤いゲージのうちに叩くのかとばかり思って、一生懸命早撃ちしてたよ!
黄色まで行ってから叩くなんて思わなかったよ!

3本とも耐久8で仕上がりました。\(^o^)/

インゴが少し余ったので、今度は鎌を作ってみました。
ちなみに、右側にできた打点が打てなかったりするのは、どうやら仕様のようです。
仕様ならしょうがないですね。

20070716-3.jpg
2本作って、1本は耐久13、もう1本は耐久16が出来ました。
運が良かっただけだとは思うけど、Fランクでも耐久+4ができるのはいいかも。
裁縫でもそのくらい簡単に出来ればいいのになぁ。

あと久々にハンディクラフトもちょっとだけ進めてみました。
調合キットを作ろうと思って薪60本と釘100本を集めたところで…。

ふと気がつく。

あれ、Aランクでの修練って、調合キットじゃなくて木板作るんじゃね?

…まあ私にはよくあることなので気にしないことにしましょう。
ちょうどインしてた350さんに鉄棒作ってもらって、丈夫紐は自作して、木板→ナオ看板のコンボ製作してみました。
20070716-1.jpg
手間隙かけて作ったナオ看板。
ポイ捨てされるか精霊のご飯になるかくらいしか使い道がありません。\(^o^)/
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
