タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
先週に引き続き、月曜は鍛冶トレ。
今日は鎌を10本作って無事Eランクにアップできました。
20070723-1.jpg

ちなみにFランクでは、短剣3本と鎌12本を作りました。
そのうち耐久+4鎌が3本出来たので、もしかしたら私って才能あるかも?と自惚れているところです。
きっとこのあと痛い目に遭うことでしょう…。

さて、Eランクで修練になるのは「盾」のみ。
ということで、ひたすらラウンドシールド作りになりそうです。
月曜MM7で成功率51%、PT雨で進行率43%…まあ2ランク上ならこんなもんだろうけど、結構キツイなぁ。
20070723-2.jpg
っていうか、1工程で鉄インゴ5本使うとかもうね。
ラウンドシールド、どう見ても木製なんですけど!

しかも大失敗がよく出てくれたおかげで、ラウンコ処女作でいきなりインゴ40本ちょっと消費しちゃいました。\(^o^)/
その上、仕上げ材料揃えてなくて未完成のままです。><

インゴを買うより鉱石買って加工すれば安上がりなのかなと期待してみたけど、鉱石が1セット4kでインゴ2本分と考えると、そのままインゴ買っちゃったほうが良さそうな…。

…カリンの精錬が1になるまでは自力掘りでがんばろう。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
