タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜日は生産デー。
今週も鍛冶がんばりまっせー。

20070806-1.jpg
自前で鉄インゴ準備すると、1週間で100本くらいになる感じです。
100本のインゴでラウンドシールド4個作って、現在鍛冶E94%。
来週にはラウンコから脱出できそうです。
とりあえず目指せ鍛冶C。

鍛冶品処分用に精霊武器が欲しくなってきました。
実は日曜に精霊バリ行ってきました。
肝心の武器がありません。←いまここ

裁縫7は、バイトで埋めてココまで。
20070806-2.jpg
ここから先は、ランク5以上の型紙を買って作らなければ進めません…。

この間のアップデートで実装された、月曜効果の品質向上。
イマイチ実感が沸かないです。><
1-3ができにくくなったって程度にしか…。
1-4と2-4が半々くらいな感じです。

いまだに針の先がどこなのか分からくて、フィーリングで仕上げてるのが問題なのかもしれない。\(^o^)/
仕上げキャンセルとかって技もあるらしいけど、縫い目を見て性能の判断してみても予想ハズレまくりだから、当てにならないんだよね私の目って。

月曜で2-4服が手堅く作れるくらいにならないと、自前で服作りはちょっと怖いな…。
革染色できるようになったら、ミドルクラシック作ってみたいです。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
