タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
突発イベント第二段、釣り大会が開催中です。
去年の釣り大会の思い出を振り返ると…参加してもなあ…と思ってたのですが。

きっかけはイマイチ覚えてないんだけど、マハでニジマス狙うことにしました。
マハは湖だから、川部門です。

リーヴィスは元釣り娘だったけどAランクで止まってたし、イベント参加しつつ久しぶりに釣りランクでも上げようかな、と。
というワケで木曜から釣りしてます。
釣竿って祝福かけないとすぐに壊れるね…。

20070901-3.jpg
個人的にココは穴場スポット。
いや、釣れるものは同じだけど、なんとなく景色いいよね。
レストランの桟橋で釣りができれば、そっちのほうがいいんだけどな…。

そういえば公式の部門のうち「釣果量部門」ってやつなんですが、私てっきり規定サイズ以上の魚をより多く釣った人の勝ち!だと思ってました。
ギルメンが言うには、規定サイズ以上の魚1匹につき抽選権1回、みたいな?
どのみち長時間釣り放置できる人のほうが有利だけど、ちょっとしか参加できなくてもチャンスはあるかも。
まあ鯖5人のみだから期待はしないことにする…。

初日こそ手動釣りしてたけど、今ではすっかり釣り放置です。><
当たりを待ってる間に他の事始めちゃうよね。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。