タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミ転生までの目標はLv50/探検25。
Lvのほうはすでに50なので、あとは探検のみ。
というワケで、釣り大会が終わってからはバリに行く時間をずっとエルフ配達に回してました。

ギルメンから巨人像がオススメと言われたような気がしたので、すでに探検24の60%くらいになってたけど探してみることに。

巨人像は砂漠の中から見つけるらしい

冷たい風のロッドが必要?

フィリアに売ってるのはエルフ専用

人間用に変えてくれる人がいたような…

フィリアを30分くらいウロウロ

Lロッドで良かったなんて知らなかったyp!/(^o^)\

まあ、問題も解決したので改めて欠片集めへ。
20070909-1.jpg
巨人像埋没エリアでは、他に1500エルフやアリ地獄の入り口も見つかるようです。
Lロッドで見つけられないものも埋まっているような気もしました。

こんなに欠片取られまくったら、そのうち像なくなっちゃうんじゃないかな。
消えてる間に自己修復でもしてるのかな。
とか、すごくどうでもいい事を考えながら採集。
そして、いつの間にか130個くらい集まってました。

一気にまとめて報告して、探検25になりました。
欠片がだいぶ余りました…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
