タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
もうすぐクリスマス。
…というのに、私は今さらながら紅葉狩りクエストを完了させてきました。
20071216-1.jpg
本を2冊もらったけど、もう今さらですよね。^^;
まあクエスト経験値だけでももらえてよかった。うん。

さて、話を戻して。
エリンでもクリスマスイベントが始まりました。
今回のイベントは前半と後半に分かれているそうで、前半では20日のメンテ前までにクリスマスツリーと雪だるまをみんなで完成させよう!って内容みたいです。
各チャンネルに1つずつ作って、全チャンネル完成させて達成率100%だとか。

まずは雪だるまに行ってきました。
20071216-2.jpg
雪だるまっていうか…なんかこう、ねえ?
横倒しにされてると、雪掻きした山みたいに見える。w

次にツリーに行ってきました。
20071216-3.jpg
なんにも付いてない…。
いや、みんなで付けてるとは思うんだけど、グラフィックが何も変わってないのは寂しいなあ。

そんなわけで雪だるまとツリーに1個ずつ付けてきたけど、ツリーのほうは飾りを作るのが手間かかるね…。
もし雪だるまと同じ数くっつけなきゃいけないなら、ツリーの進行のほうが遅くなるかも?
現に私自身も、ツリーのほうは1回参加してきたから終わりでいいや、とか思っちゃってるし。w
雪玉くらい手軽に作れれば、全チャンネル回ってもいいかなって思うんだけどね。

進行度がサッパリ分からないと目標が見えないから、なんとなくやる気もイマイチ?
たとえば10%ごとにグラフィック変わるとかさ…。
って、ここまで考えてみて思ったこと。
実際に10%ごとにグラフィックが変わるようになってたりして…!(;゜Д゜)
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
