タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
クリスマスイベント・後編。
イベント自体は27日のメンテで終わってて今さらだけど、せっかくなので。

後半になって公式でイベントページ更新されるのかな、と思ってたら何もありませんでした。><
なんだろう、気分的に盛り上がらないのは私だけかな…。

まあ気を取り直して。
雪だるまとツリーを見に行ってきました。

雪だるま。
20071228-1.jpg
想像以上に大きくなってました。
3段重ねの雪だるまを見てたら、31アイスを思い出しました…。
いや、私は買うときはいつもカップでダブルだけどね!

ツリー。
20071228-2.jpg
夜にSS撮ればよかった、失敗した。><
でもこれ1枚しかないんだ…。
実はメンテ前夜の寝る前に思い出して、慌ててSS撮りに行ってきたのです。^^;

イベントサポーターさんからは「おつかれさまでした」と、タイトルと鹿角もらってきました。
でも、噂では鹿角は3種類あって、樽でもらえた角は一番ランクが低いやつだとか。
サポーターさんのつけてる鹿角が欲しかったです。><

20071228-4.jpg
エミで角つけてみたら、ギルメンに「なまはげ思い出した」とか言われました。><
どんなイメージ!

そんなギルメンに、私からささやかなプレゼントです。
20071228-3.jpg
亜空間にはロマンが詰まってるんだよ…!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
