タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
25才(28年目)のカリンと、25才(70年目)のエミを10才転生させました。
ちなみに、カリンはベーシックカード、エミはプレミアム中袋(黒トカゲつき)で。

カリンの転生前と転生後のステータス。
20080106-2.jpg
うーん、思ったほどDEXが下がらない…。
メイキングも1まで上げちゃったし、ミスリル失敗埋められない予感ムンムン。><

エミの転生前と転生後のステータス。
20080106-3.jpg
INT高いなあ、ってINT上げるスキルを重点的に取ってたから当たり前だけど。
それにしても転生2回でここまでステータス上がるとは…INTってホントに上げやすいんだなあ。

今回エミをプレカードで転生させたのには実は理由があるんです。
というのも…今までのエミの髪型はキュートタイアップだったんだけど、よくギルメンから「ツノ生えてる」って言われてたので。><

なので、思い切ってイメチェンしてみましたっ!
20080106-4.jpg
でも今はまだヒミツ☆ミ
お披露目は17才になってからの予定。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
