タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
最近またラグが目立つようになってきましたね。
立ったまま死ぬという器用なことまで出来ちゃいます。w
20080120-1.jpg

立ったまま死ぬのは面白いけど、ラグで死ぬのは面白くないですね。
でもラグがないと立ったまま死ぬこともできないワケで…、複雑な気分です。><

土曜日には数ヶ月ぶりに、あの世に行ってきました。
ちょうど手元にあった弱くなるポーション2本使って、ゾンビBOSSミルトレ68匹。
あとは銀玉5周してきました。
20080120-2.jpg
ガゴ怖いから帰ろっと!><

さて、タイトルの話題に移りましょう。
ぼくがマビ休止してる間に、新しいスキルが実装されてました。
「野生動物調教」と「鉱物採集」。
調教のほうは置いといて、鉱物採集やりにいってきました。

とりあえずエフィーからふるいを買って、港の海岸でシャカシャカ。
20080120-3.jpg
これってキラキラ光ってないとこでも採集できるみたいだね。
何も見つからなかったとか言われるけど。w

ケルラ港はたいていどのチャンネルでも他に人がいるので、ちょっと足を伸ばしてコンヌース南海岸まで行ってみました。
20080120-4.jpg
誰も採集してない海岸は、すごくキラキラでした。ヽ(´▽`)ノ
ふるい6個持ってひたすらシャカシャカしてたけど、5個目あたりで意識が…。
でも頑張って全部壊れるまでシャカシャカしてきた!(`・ω・)
それでもランクD止まり。(・ω・`)

まだ溶かしてないんだけど、謎の欠片は拾わなくても良かったのかなあ?
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
謎の鉱物欠片は現状使い道がなく、一定数以上集めてNPCへ売る以外は捨て置くしかない模様。将来的に使い道が出来るかは不明。(使えないハーブみたいな感じかな?)
2008/01/21 (月) 00:06:36 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
なるほどー、だから他の人は拾ってなかったワケですね…。
10個セットでNPC売り5Gでございました。ヽ(´▽`)ノ
2008/01/24 (木) 22:19:24 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
