タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
前回の氷の剣イベントが間に合わなかったので、今回は早めにと思ってました。
それにしても、なんという公式ネタバレイベント…!

まあとりあえずクリステルに会って、チョコの材料集めです。
材料集めのうち面倒だったのは、カカオとコーヒーくらいかな。

魔法のカカオは専用ダンジョンに行って取ってくることになります。
カカオは1株から2個しか取れないので、運が悪いと5個集めるのに2周です。><
20080217-1.jpg

ボスは強くないけど反応する範囲が広いらしく、気づくと多タゲに。\(^o^)/
20080217-2.jpg

クルクレってどこー?!
Wiki見ながら氷の橋立てたりしたけど、ラノからもコンヌースからも行けるっぽい?
20080217-3.jpg

材料集めも終わって、出来たチョコを配達~。
…と思ったら、こんな所に思わぬ罠がッ!
20080217-5.jpg

で、まあ何とか配達も終わって、サキュ服借りることが出来ました。ヽ(´▽`)ノ
20080217-7.jpg
スケスケシースルーってなんかいいよね。
個人的には、もうチョット透けててもいいと思うんだ。(*ノノ)
気がついたら、おケツSSばっかりで、もうね。
ぼくは変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ。

普通の1枚置いておきます。><
20080217-8.jpg

3日間しか着られないのが残念。
イベント期間中ずっと借りられたらいいのにね。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
さっきゅん服ゲットおめでとう♪
ねくそんじゃぱんの方々はメインストリームの内容を忘れてるにちがいないw
魔法のカカオダンジョンのボスは異常に反応良すぎだよねー
私も多タゲ来てあせったよん、パラになってどうにか無事だったけどね(-_-;)
なにはともあれ3日間お尻を、、、じゃなくてさっきゅん服を堪能してくださいませwませw
そして返す寸前に燃やすと、、、経験がもらえますw
通りすがりのまーきゅでした~ノシ
2008/02/20 (水) 21:24:34 | まーきゅ URL #HX8EHCgA [編集]
コメントありがとうございます。
ねくそんの人は、無料化したチャプター1をみんなにプレイしてもらいたいのかもw
サキュ服、ホントに消えちゃうんですね。
期間限定の氷の剣が残ってたから、サキュ服も残るものとばかり…。
数日後にログインしたら、バルター前に素っ裸で立ってました。><
2008/02/23 (土) 22:54:41 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
