タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミがの成長が止まったので、エミがメインキャラになります。
普通は逆だと思うけど、エミの場合はAP稼ぎのために10才転生して放置、育てるのは17才からなんです。><
というワケで、一日早いけど金曜の夜から素顔解禁になりました。w

今日の集会では、筏の話が出たときに「筏乗ったことなーい」と言ったら、連れてってもらうことになりました。ヽ(´▽`)ノ
エミはバレスまでしか知らないので、なおくんのミミックに入れてってもらいました。
ミミック楽しい。w

20080222-1.jpg
しむらー、うしろうしろ!

20080222-2.jpg
ソニさんの話では、なおくんがドリフトの名人なんだそうです。
極めれば空も飛べるんだよ!

初めてオールを握ってみたけど、もうドリフトどころか蛇行しまくりでヒドい操縦でした。
もうなんか、漕いでる自分も乗ってるみんなも酔うんじゃないかと…。
いや、言い訳なんだけど、「右に曲がりたいなら左のほうに力をかける」って、何か他の知識と混ざってた。
20080222-3.jpg
ちなみに主砲はなおくんのサンダー。
そういえば、ぼくもサンダー覚えてるんだ。
どさくさに紛れて降らせてみようかなと思ったんだけど…。

「ライトニングワンドが必要です」
\(^o^)/
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
こちらではお初です~。
実は交代前のメインキャラ知らなかったりですがw

↑のルナスケープりんく踏んだらヤヴァいクッキーが飛んできたヨ。ガクガクブルブル
2008/02/27 (水) 05:58:00 | いっし~ URL #gQYy3MYE [編集]
SNSではお世話になってます。><
ぼく自身も実は自分のメインキャラがよく分からなかったりします。w

↑のはただの広告だから、たぶん踏みまくり不正アクセス対策のクッキーとかじゃないかな? コワクナイヨー!!
2008/03/01 (土) 00:25:50 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
