タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!
というワケで、タル鯖でブロガーの集いというイベントがあったので参加してきました。
いや、ホントだよ? メフィ萌えだけど今日はまだ見てないよ?

このイベント自体は前から知っていたけど、ぼくは自分のブログ更新してないし、ギルメンのブログしか読んでないので、もともと見に行くつもりはありませんでした。
でも、ちもさんが見に行ってるみたいだったので、なんとなく便乗してきました。

見に行ったものの、ちもさんはブログ紹介コーナーに出てくれないし、ブログ紹介してる人は知らない人たちばかりで、やっぱり流れについていけません。\(^o^)/
ちもさんに「あの人誰?」って聞くと、「よく分からないけど」と前置きをしつつも解説してくれてとても便利、色々な人のブログをチェックしてるちもさんはすごいなあと思いました。

中盤の○×クイズは、ぼくは残念なことにちょうどごはん中だったので不参加。
その代わりに、ちもさんを参加するようにけしかけてみました。
ギルチャで「裏切り者ー」と言われたような気がしたけど、きっと気のせい。

で、その○×クイズで、思わず口の中のごはんが飛びそうになった事件が!
問題は、「毒入りの瓶」と「空き瓶」、正しいのはどっち? ってやつだったんだけど。
みんなが空き瓶を選ぶ中、ちもさん1人だけ毒瓶へ…。
きっと会場のみんな「こやつネタに走ったな!」と思ったハズ。
当然ぼくもそう思いました。

そしたら、正解が毒瓶という罠。w
空き瓶は正しくは空きビンだそうで。
ミスクリックでイキナリ優勝とか予想外の結果に、もう吹くしかない。www
20080229-2.jpg
もともと日記にする予定なかったから、SSこれしかないんだ、ゴメンな!

それにしても、イベント中に突然回線が切れて、そのあと何度ログインしようとしても「すでに接続中です」って出るのには参りました。><
しばらく待ってからログインしようとしてもダメ、クライアント再起動してもダメ、これ何とかならなのかなあ…。(・ω・`)

最後にみんなで記念撮影して終了!
半透明になってる人ゴメンなさい、悪いのはマビのシステムです。><
20080229-3.jpg
というワケで、これからも当ブログをよろしくお願いします。ヽ(´▽`)ノ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
