タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
3週間ほど前から、エミがメインキャラで頑張ってます。

とりあえずのエミの目標はLv40と考えてたら、ちょうど知り合いにLvが近い人がいたので、ナゼかその人と張り合うことに。
そして昨日、めでたくLv40達成しました。ヽ(´▽`)ノ
おかげで予定より1週間早く目標達成できました。

今回エミのLv上げでは、初めて黒マングースに行ってみました。
最初はもう場所が分からなくて迷子迷子。
あと、だいたいいつも人がいて、ソロプレイヤーのぼくにはちょっとしんどいかな。
でもLvを上げるためには妥協しないとっ!w

黒マングースよりダンジョンのほうがいいのかなーと、ルンダ通常に行ってみました。
あ、飽きたんじゃないんだからねっ!

20080315-1.jpg
フラソ混合のときは、フラソを先に倒せってのは分かるんだけど…。

あまりにも死に過ぎるのでペットを戦力に。
ていうか主人より強かったりするから困る。いや助かるけど主人の立場が…。
でもまあ、ペットは戦力兼囮になっちゃうのが現実。
20080315-2.jpg
初めて知ったんだけど、ずーっと死んだふりしてると敵のタゲって切れるんだね。
ここで死んだらナオがなくてリタイアになっちゃうから、起き上がれなかっただけなんだけどね。><
ぼくはもう女神マラソンできるほど頑張れる子ではないんだ…。

20080315-3.jpg
「これはいけるっ!」…その油断が勝負の分かれ目。
目の前ストンプとかやめてくだしあ。><

とりあえずルンダ通常はクリアしたけど、たぶんもう一人では二度と来ない。
キア中のほうが簡単だよね、キア中ラヴィ。通行証ないけど。

で、結局黒マングース狩りに落ちついたワケです。
慣れてしまえば3、4人くらいで狩場を共有しても割りと平気になってきました。
みんな同じくらいの距離感を持ってる人たちだとラクでいいです。
ちなみにぼくの距離感は、頭の上の名前が見えると近いなあと感じるレベルです。
あと、サラブレッドで走り回ってる人よりも、鳥で飛んでる人とか突進スキル使ってる人とかのほうが、進路が分かりにくくて困りました。

よし、次の目標はLv50。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
