タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
特にネタもないので各キャラの近況を少々。

まずエミの話。
20080413-1.jpg
先日ようやくLv50達成しました。
10レベル上げるのに約1ヶ月かかりました。(・ω・`)
でもまだ探検Lv20なので、もうしばらく黒まんぐー行きです。
探検クエ受けても、探検1レベル上がるより基本1レベル上がるほうが早いです。><

次にカリアンナの話。
20080413-2.jpg
バイト維持とアドバンス回収キャラになってます。
2日に1回程度のペースな上に、組紐バイトか最高革紐バイトしか受けません。(ゝω・)v
それなのに、バイトだけでレベル上がればいいなーと考えたりしてます。
FLのコメントに「バルター前とアルタ前って似てるよね」とコメントを入れてるのですが、誰からも「似てねーよ!」と突っ込まれることもなく、平和に過ごしております。/,'3 `ァ

そしてリーの話。
20080413-3.jpg
主にやってることといえば、ギルメンとのチャットくらいです。
チャットは楽しいけど、夜更かしになりがちなので困ったものです。
それから、ぼちぼちメインストリームも再開しました。
次はタルソロRPです。
過去にやったときに3時間かかった記憶があるので、また放置しそうな予感。\(^o^)/

そういえば、なまけものギルドが4/15で設立1周年だそうで。
時が流れるのは早いもんです。
20080413-4.jpg

それから、ぼちぼち精霊武器でも作ろうかなと思って、とりあえず片手斧とグラディウスの熟練を上げてる最中です。
精霊石は、露店で買おうと思ったら探しても見つからなかったので、自分で堀に行ってきました。
20080413-5.jpg
左から、鈍器、剣、ワンド、弓、それぞれ男女の順で並べてみるとこんな感じ。
ぼくは男剣が欲しいのに…なんという物欲センサー。

まずは武器の熟練貯めないとね!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
