タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今回はちょっと小ネタ。

弓の精霊石ってありますよね。
これなんですけど。
20080427-3.jpg
ぼくはどうしても目玉に見えて仕方ないんです。

ギルチャで「弓の精霊石って目玉に見えるよね」って言ったら、ギルメンは「そうだっけ?」みたいな反応だったんで、実際に見てもらいました。
そしたら、「もう目玉にしか見えなくなった、グロい」とか言ってました。

作 戦 成 功 … !!

他の人にはどう見えてるのか気になるところです。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
最初は三日月みたいな感じに見てたけど、もう引きちぎった目玉にしか見えなくなった(゚д゚)どうしてくれよう!
2008/04/30 (水) 12:19:22 | なおくん URL #- [編集]
「計画通り!」
これが目玉以外に見えるということが不思議で仕方がないよ(゚∀゚)
三日月って言う人、結構いるみたいなんだけどね。
そう言われてもぼくには目玉にしか見えない><
2008/05/04 (日) 01:13:25 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
ひょっとして、だまし絵とかでどうやっても片一方しか見えなかった口かぃ?(いろんないみで)
 と、暗示に弱そうな人が問う
2008/05/16 (金) 21:44:34 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
