タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I イベント終了しましたね。><
今年は例年に比べると期間がちょっと短かったらしいです。

ぼくも今年はがんばろうと思ってました。
でも休日1日かけても券1枚分にもならないし、クーポンに偏りができるし、もらえる商品はランダムと聞いて失速してしまいました。
端数は友達にプレゼントして、ぼくはひとり優雅にギルド石を眺める日々。
20080508-4.jpg

正直なところ、もらえるものがランダム=運=ギャンブル、なイメージが強くて、ぼくはこの手のイベントが苦手なのだ。
自分のくじ運が悪いからってのが大きいけど。><
ミニハットが選べるんだったらクーポン集めがんばったと思うんだけどね。

まあそんなこんなで、昨日の夜は最終日でした。
1chダンバはクーポン売買のために一時は満員になるほど人が集まってました。
その頃ぼくは、ちもちゃんに呼ばれてマヌスのベッドルームにいました。(*ノノ)
そしたらギルメンまで集まってきて、みんなからクーポンもらっちゃいました。ヽ(´▽`)ノ

20080508-2.jpg
ありがたくシモン券と交換して、券をアイテムに交換します。
ぼくは修理できるミニハットが欲しいです…!

20080508-3.jpg
でもシモンがくれたのは猫耳でした。\(^o^)/
50枚でこれは酷すぎる。(つД`;)
猫耳は前にもらったやつが銀行に残ってるんだ…。
シモンもネクソンも嫌いだ!><

やっぱりクーポンは売るのが賢いと思いました。まる。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
あっ talaが映ってる!!\(^o^)/
ミニハットゲットならず・・・残念です><
talaは今年初参加にもかかわらずあんまり燃えませんでした・・・。
生産系のイベントってないんでしょうか??
2008/05/15 (木) 01:04:59 | tala URL #- [編集]
クーポン集めは楽しむってより必死になるってイメージのほうが強い><
もうちょっと少ない枚数で交換できればいいのにー。
生産系のイベントっていうと、釣り大会くらいしか思い出せません\(^o^)/
2008/05/16 (金) 22:12:42 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
