タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今月の大型アップデートで、無料転生が来ましたね。
個人的に、6週間は甘すぎるんじゃないかなあと思ったりしてます。
タダなら15週でも十分です。><

まあそんなワケで、ぼくも全5キャラを転生させてて、すでに13才になりました。
転生したらみなぎってくるかなぁと思って、カバン課金までしたけど・・・。

カリンは黒まんぐーでペット育成。
エミはスタミナライフでカバンの中がパンパンです。
リーは漁船に乗りました。
エルフとジャイアンは、 まだメインクエストも終わってません。
転生して2週間も経ってるのに何この状況!\(^o^)/

ぼくは主にチャットがプレイ目的だから、もともとどのキャラもあんまり育ってなくて。
だからまだまだやれることは沢山あるのに、なぜかやる気が出ない不思議!
1229-1.jpg
ちなみにSSは転生前のものー。

よし。
来年から本気出す!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
