タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
あけましておめでとうございます。
とりあえず今年もよろしくお願いします。

マビ福袋、今年も買っちゃいました。
ちなみにFLCとプレミアムエルフ中袋を1個ずつ。
購入履歴を見たら、実に9ヶ月ぶりのFLC課金のようです。
カリンのナオがピンクコート着ててビックリ。

ちなみにペットはマラミュートとボンベイでした。
ついついお得感から福袋を買ったけど、これでカードのままのペットが5枚に。><
ペット化したら最低でもLv30くらいまでは育てたいよなーとか思うと、時間とやる気が必要なのに、これがまた両立しないのでなかなか・・・。

今年はもうちょっとマビに重点を置けたらいいなーと思ってみたりはするものの、釣り放置に重点を置きすぎで殆ど何も進んでません。\(^o^)/

とりあえずクエスト消化とメインストリーム進行を当面の目標にして、と。
20090105-1.jpg
で、某ドラゴンさんに会ってきたんだけど、このクエストってもしかしなくても卵割りのアレですよね?
以前、ちもちゃんに誘われてみんなで行ってきた経験から自信を持って言える。

クリアできねーよ!!1

そもそも飛行ペットいないとあの島行けないんじゃない?
まあ行ったところで卵は割れるに決まってるけどネ☆ミ

今年はブログ更新がんばれるといいなー。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
