タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
な、なんじゃこりゃあああ!?
20090208-4.jpg
うちの子がモテないオーラに包まれてました。(つД`;)
イベントに乗り遅れた感がありますが、とりあえず気にしない方向で。

今年のバレンタインイベントは、♂キャラが呪いにかかってるみたいです。
呪われてる間は嫉妬パワーで強くなってるらしいです。w

♀キャラからバレンタインケーキをプレゼントされて、それを食べるとキラキラになるけど、またしばらく経つとモヤモヤに。\(^o^)/
しかもケーキを食べると太り、頭上テロップで名前を晒され、・・・イベントというより罰ゲームみたいな感じ?w

ケーキ100個でチョコレートソードという物が抜けるようになるらしいです。
うちのティレットは、あと98個もらわないとダメなので関係ないですけどね。(・ω・`)

薄明の集会には、エミの旦那が乱入して、ソニさんから沢山もらってたみたいです。
エミは手持ちがあまりなかったので少しだけ。
20090208-2.jpg
いっぱい食べたと喜んでたけど、ホワイトデーのお返しのことは考えてるのかな?

キャンディソードもあるということは、来月は♀キャラがモヤモヤしてる予感!

バレンタインとは関係ないけど、集会後はみんなでG9影ミッション。
20090208-1.jpg
べ、べつにサボってたわけじゃないんだからねっ。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
イベントはまあ、そんなに嫌いじゃない内容ですけど、テロップの種類が少なすぎですよね。
あれだけ大量に流れるテロップなんだからもっと種類豊富にしないと面白くありませんな。
2009/02/12 (木) 15:59:56 | Falcion URL #I6xHGXnw [編集]
確かに100個も送ると、メッセージの種類が少なくて同じメッセージばっかりになってしまいますね。><
とはいえ、入力したメッセージをテロップにすると、また別の問題が出そうなので仕方ないことなのかもしれませんが。(・ω・`)

ホワイトデーイベントで、またテロップ期間がありそうですね~。
2009/02/23 (月) 18:58:51 | あずき@カリアンナ URL #- [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
