タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ホワイトデーのイベントが始まりましたね。
やっぱりバレンタインデーと同じような内容みたいです。
ただ今回は、NPCから材料を買うのではなく、イベント用ダンジョンの報酬みたいです。

さっそくエミも旦那から山ほど食べされられました。
送られてきたクッキーは、どう見ても飴でした。
20090307-3.jpg
しかも、メッセージがひたすら「でぶ」で、喧嘩売ってるのかと思いました。
でも、クッキーのためにアルビ20周したそうだし、心の広い嫁は怒りませんでした。

キャンディーソード抜けたことを旦那に報告したら、旦那が見にきやがりました。
旦那は妙に大喜びして、SS撮りまくってたみたいです。
実は旦那はデブ専、という可能性を疑うべきなのか・・・。
20090307-1.jpg
チョコと飴のセット効果は、ぽわぽわとハートが出る・・・ってそれだけ?w

エミがこんなに太ったのは生まれて初めてかも。
あのドスコイステークスですら切り抜けたこのぼくが・・・。
20090307-2.jpg
服から肉がはみ出るほどふくよかに!\(^o^)/
顔の幅と片足の幅が同じ!

もちろん土曜日になって即転生しました。^^
転生ダイエット最高!(ゝω・)v
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
