タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
以前の日記でホウキのLv上げをしてる話を書きました。
実は今でも継続中です。w
先日10歳になり、その時点でLv73まで成長しました。><
20090315-1.jpg
べ、別に廃人じゃないんだからねっ!

平日は帰ってきてから1時間半ひたすら黙々と狩りをすることになるので、ほぼ毎日途中で居眠りしてますが。\(^o^)/

ペットでソロ狩り3週間目あたりで、「もうゴールしてもいいんじゃね?」って、心が挫けそうになったりもしました。
そもそもペット連れて戦わせることも滅多にないし、Lv上げることに意味はあるのかと自分でも疑問に感じてます。
まあ、意味の有無をいったら、ネトゲ自体が・・・なので、考えないことにします。

でも、ぼくの性格上、きっと1日でもサボったらそこで終了になりそうだし、また新しいペットで15週がんばる根性もないので、これを最初で最後にしたいというのが強いです。w

その代わりというか何というか。
このホウキは今まで一度もイリアの空を飛んだことがないという・・・。
あ、最初の1週間だけなら、メイズ平原を低空飛行しましたけど。><

ペットの使い方を激しく間違ってる気がしますが、気にしたら負けだと思います。

15歳まで続けるので、あと5週間・・・!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
