タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
リーヴィスは、とある偏狭の地へ訪れていた。
その右手には精霊武器グラディウスが、まばゆい光を放っている。

リーヴィス
「くまさん、こんばんわ。」

くまさん
「精霊武器を持ってらっしゃるんですね。
精霊との契約を破棄されますか?」

リーヴィス
「そのために地下からはるばる出向いてきました。」

くまさん
「本気ですか? 破棄したら精霊武器は消えてしまいます。
武器自体がなくなってしまいますよ。」

リーヴィス
「そのへんはwikiでバッチリ調べてきたので大丈夫です。」

くまさん
「しかし・・・
精霊の記憶も消えてしまいます。
本気ですか?」

リーヴィス
「しつk・・・、ゴホン、もちろん承知の上です。」

くまさん
「精霊との契約を破棄しました。
では・・・」

リーヴィス
「あ、くまさんくまさん。
今度はこのクレイモアで精霊と契約しt・・・」

くまさん
「クマー」

リーヴィス
「朝になってるし!!(゚д゚)
・・・しかたない、また夜まで待とう(・ω・`)」

20090321-1.jpg
というワケで、クレイモアで再契約してきました。
破棄前のグラディウスがSoC18だったので、少しもったいなかったかも。
でもどうせなら、実戦で使う可能性のある武器のほうがいいかな、と。
まあ、引きこもりのリーヴィスに実戦なんてのがあるかどうかは怪しいけど・・・。

あんてなくんから結構大量に食べさせてもらったウサ耳が、全部なかったことになってゴメンナサイ。><
あと、課金切れで会話できないことを今さら思い出したのはココだけのヒミツ。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
