タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
猫島で売ってる桜餅。
桜餅の効果って経験値アップなんだってね!
しかもペットにも効果あるんだってね!

これはペット育成のチャンスですよ、奥さん。
まだ未使用のペットカードが4枚もあります。><
20090516-1.jpg
サンダーバード買ったのいつだったかなー、と確認してみたら2007年10月だった・・・。
ぼくってホントに物持ちいいなあ。(ぉ

桜餅は欲しいけど猫島は行ったことがない。
ギルチャを聞いてた限りだと、どうやらクエストをやる必要があるらしい。
クエストがめんどくさいなら、青羽を使ってもいけるらしい。

動きたくないでござる!
絶対に動きたくないでござる!!

というワケで、漁船の上から「桜餅欲しい!」とギルメンに呼びかけてみました。
ついでに、「郵便箱は自分の別垢から返送されたアイテムしかこないんだ(・ω・`)」と、さりげなく自然な感じでアピールしてみたところ・・・。
20090516-2.jpg
桜餅いっぱい届いた。ヽ(´▽`)ノ
ちなみに送り主は、我が愛しの旦那様。(*ノノ)
ありがとうありがとう!

でもぼくいま、万年五月病なんだよな・・・。どうしよう。><

あ、ちなみに例のホウキはLv78で終了しました。
ステータス的には以前に10歳の日記を書いた状態のままです。
ほとんどのペットって10歳で成長止まるんだね、知らなかった・・・。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
