タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
去る7/15、エミとchikuchikuの結婚3周年だったみたいですよ。
いやまあ、ぼくが気がついたのは18日だったんですけどね!><

旦那はよく記念イラストを描いていたけど、あいにくぼくは絵がかけないので・・・。
でもたまには自分のほうから何かプレゼントしたいよね!
いま旦那マビやってないみたいだから先手打てそうだし!
ってな理由で、10秒ほど考えて手作り料理をプレゼントすることに決定。

とはいえ、料理なんてカクテル作ったことがある程度なのでサッパリ分かりません。
鍋とお玉があればダンバ広場でも料理ができると思ってたレベル。
火がないとダメだたんだね・・・!

マビノギwikiという料理本を片手に、究極料理を目指すエミ。
20090725-1.jpg
ちなみに作ったのは、チーズグラタン。(ゝω・)v
ホントはケーキ作りたかったんだけど、めんどくさそう・・・難しそうだったので。
こんな暑い時期にグラタンとか嫌がらせじゃね?と思ったのはココだけのヒミツ。><

何個か作ったら、誤差アリなのか究極なのか見分けがつかなくなった。/(^o^)\
けどまあいいやー。

建前・・・愛情たっぷりのメッセージとともに熱々のチーズグラタンを郵送。(*ノノ)
きっと受け取られる頃には冷めてカチカチになっていることでしょう!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。