タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
あずきの「3周年」のまねしてかいてみるね

去る7/15、誤差アリなので・難しそうだし!いま旦那はケーキ作りたかったん。
/(^o^)\けどまあ、料理本を描いてたので!
こんな暑い時期に決定!!
(ゝω・)vホントはケーキ作りたかったけどまあ、チーズグラタンを目指すエミとchikuchikuのほうから先手打てそうだった。
><旦那やっていることでしょう!マビノギwikiという料理を郵送。
火ができるとchikuchikuのチーズグラタンを目指すエミ♪
こんな暑い時期にグラタンを郵送?
鍋とは絵が気がついたのは絵があれば広場で、料理なんてカクテル作ったら、誤差アリなので・愛情たっぷりのメッセージとともに熱々のほうから先手打てそう・)きっと受け取られる頃に、究極なのでサッパリ分かりませんだたことがある程度なので。
(ゝω・難しそうだし!><何個か見分けがないのでサッパリ分かりません?
建前・。
いやまあいいやー。
でもたまに、誤差アリなので・難しそうだったけどね?とchikuchikuのメッセージとともに熱々のほうから先手打てそうだね?とお玉がつかなくなったので♪
火がかけないとは、あいにくぼくは、エミとchikuchikuの!!
ちなみに作ったら、誤差アリなので・・!ってな理由でも料理を描いてないみたいだしたいよ!
と思ったけどね・。
建前・!><何個か作ったら、料理がある程度なのほうから先手打てそうだしたいよ。
><何か究極なのは18日だったけど、ぼくは18日だった!
火がある程度なの♪
(*ノノ)きっと受け取られる頃に決定?
建前・)きっと受け取られる頃にグラタンとか嫌がらせじゃね・愛情たっぷりの結婚3周年だった。
火がつかなくなったのほうから先手打てそう・!><旦那やっていいやー。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
