タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
シュレティ、お留守番ご苦労様!

久々のブログ更新は、ラクガキでお茶を濁す・・・。
アルコレのNPCより。
マビ全然関係なくてゴメンナサイ。><


ちなみにマビの方は、カリンが減るバイト回数と闘い、エミは料理に目覚めたかと思ったら即行飽きて、リーヴィスは釣りマスターを目指すかと思ったら即行飽きて、それでもとりあえずは6週転生を繰り返してます。

ギルメンとチャットで交流を・・・と思っても、マビの話題にはサッパリついていけず、結局コソコソとオフライン活動してたりしますが、生暖かい目で見守ってください。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
スプーw
2009/10/11 (日) 09:27:49 | ちもる URL #GXLjSdjE [編集]
絵師さん曰く、頭のアレは『ちょっと痩せたカボチャで作ったジャックオーランタン』だそうです。><
2009/10/11 (日) 13:08:14 | あずき@カリアンナ URL #- [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
