タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
とあるコミュニティサイトで知り合った(?)ゲーヲタさんとメールやり取りしてますた。


相手:
実は私もゲーヲタで毎日モンスターハンターFやってます。
でも一応社会生活は問題無く過ごしているので廃人ではありません。
一緒にゲームの話したり、ゲームしたり、イベントに行ったりできたらいいな。

私:
MHは数年前にPS2でプレイしたことあるんですけど、アクションが苦手なので序盤のクエストで挫折しました。
MHFも友人に勧められたけど、PS2版での苦い思い出があったので結局やってません。

相手:
MHFは年期が入ってますから、ずばり指導できますよ。
良かったら一緒にやってみますか。

私:
私、ネトゲにはあまりお金をかけない派なのですが、大丈夫でしょうか。
とりあえずキャラは作らないでパッチだけ当てました。
ちなみにマウスとキーボード操作になります。

相手:
MHFはサーバー間の移動ができないので、キャラ作るなら2鯖がいいですよ。私が2なので。
無料だとハンターランクが2より上げられないのでビギナー広場から出られません。
別に課金しても負けではありませんよw

相手:
どうですか。MHFやってみましたか?
2鯖につくったら教えてくださいね。一緒にプレイしましょう。
でもハンターランクが3以上でないと一緒にできないので、それまでは頑張って一人でやってみて。
一緒にできたら、いろいろと助けてあげられるんだけどね。


うーん・・・。
私が無料プレイしてる間、相手は面倒見るつもりないってコトだよね、これ。
相手と話を合わせるネタにと思って登録しようとしたけど、放置プレイされるとは予想外ですた。
私に限らず、誰だって興味ないゲームに課金なんてしない思うんだけどね。

というワケで、まだキャラすら作ってません。\(^o^)/
ナゼかとってもやる気が起きない。どうしてだろう。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
