タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
やあ久しぶり!
4亀の記事で9周年と聞いて一時復活してみることにしたよ!

ちなみに前回のログインは、2013年9月1日だったみたいだよ。
夏休みログインスタンプとかそんな感じのだったような気がする。

まずログインしようと思ったら、クライアント起動できなくなってた。
WEB起動はOpera使いにはちょっと厳しかったりするんよね・・・。
というワケで、普段あまり使ってないIEの出番。

昨日はアップデートの長さに途中で断念したので、今日からのログイン。
とりあえず転生して、冒険者になって、カバン課金した。
課金の電話承認めんどくさいです。(・ω・`)

よっしゃ、釣ったるでー!


うん。
・・・ええと、ダンバの釣り場ってどこ?
この近辺の釣り場って私の記憶にはないんだけど。

大陸移動してケルラ港に来てみたものの、なんか竿投げられないっぽい?

ここは鉱石採取ポイントで釣りポイントではないのかな。
みんな一体どこで釣りしてるんだろう・・・。

釣りしに来たのに釣りできないとか、どうすんのこれ><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
