タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
すでにラグナロクオンラインをプレイしてる人は、まだラグナロクオンラインをプレイしてない人に決まって言う言葉。

「このゲームはオススメできない」

実際私も、ラグナやったことないって人には同じように答えてる。
具体的に何が悪いところかって説明はできないんだけど、なんか「楽しさ」ってのはないと思うなーって。
やることがないんだよね、なんかラグナって。

私がラグナ続けてる理由は「慣れ」と「惰性」のような気もするし。
GVGもPVPもやらない私にとっては、狩り以外にやることないからねぇ。
狩りしかやることない上に、レベル99までが果てしなく遠い。
1キャラくらいは発光してみたいけどレベル上げに費やす時間を考えると気が遠くなる~…。

でも何だかんだ言って私もラグナ始めてもう3年くらい?
我ながらよくやるなーって思う。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
