タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
あともう少しでレベル上がりそうだったけど、メンテになっちゃった。
あ、名乗るの忘れてた、カリアンナです。

今回は1週間かけて、のんびり1レベル上げようと思ってたのに、結局は2日しか時間が取れなくてやっぱり1日10時間とかバカなことになってしまった。
このレベルになると、もう経験値2倍じゃないとやる気が起きなくて。

狩りしながら色々考えてたの。
私、なんでレベル上げしてるのかなーって。
今は別に発光したいとかアサクロになりたいとか思ってないんだよね。
私も一応90台だから、転生目指してる人から話の流れで聞かれたりして。
で、なんとなーく私もレベル上げてるって感じ、かなぁ。

正直言って、あんまやる気ないんだけどね。
かけた時間に見合った結果を手に入れられないから。

たぶんね、1年くらい前の私は発光したいって思ってた気がする。
アサシンクロスという職業を初めて知ったときなんかは、目指してみたいって思った気がする。
もっともっと前のことだけど、相方を死なせないために強くなりたいって思ってたこともある。

でも今は、倒す敵もいない、守る仲間もいない。
私が強くなる必要ってないんだよね。
今は私なりに二刀アサシンとして満足してるし。

狩りが苦痛に感じるなら無理しなくていいと思うんだよ。
転生することだけが目指すべきものじゃないと思うんだよ。
自分自身を守るための言い訳をしてもいいよね。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
