タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギの世界では、今日の曜日効果でバイトの報酬が上がるらしい。
というワケで、バイトしまくってきました。

教会のバイト以外は一通りチェックして、可能な限りバイトめぐり。w
雑貨屋のバイトは受けないことが多いかなー。
糸作るのは材料から集めないといけなくて面倒…。
やっぱり配達と羊毛刈りが楽でいいね。

宿屋のアルバイトで、安い革紐を5本作るってやつを初めてやってみた。
材料くれるから道具さえあれば作れるのは楽でいいねー。
でも…。
…成功率24%って何事…。
革30枚あったのに紐4本しかできなかった。w

麦粉作り貯めしてみたけど、食料品店で麦粉バイトが来なかった。
また来週まで銀行に預けておくことにしよう。

報酬って数パターンからひとつ選べるようになってるけど、経験値とお金とアイテムなら、どれを最優先すれば一番効率がいいのかな?
今日はお金重視で選んで、3971G稼いでみた。


バイトと関係ないけど、現在の服装。
魔法学校女子学生服。(弟からもらったやつw)
足が太く見える…靴が小さいからよけい強調されてる気がする。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
