タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギってレベル上がってもあんまり強くならないね。
スキルのレベルを上げたり、食べ物でステータス上げて強くなるものらしい。

でも食べ物は、上半身や下半身が太くなったり細くなったり体重が増えたり減ったりという影響まであるから、何でもガバガバ食べられるワケじゃないし…。
と言いつつ。
最初の頃知らなくて、手に入れた食べ物片っ端から食べてた私。
始めた頃のキャラSSと見比べて愕然としてみたり。
なんか、現実より食べ物に気を使うような気がする…。

いや、でもマビノギの世界は基本の細さが細すぎると思う。
あと、正面から見たときと横から見たときで、足の太さがかなり違わないかい?w

それはさておき。
オマケのような本題を。
初めて巨大白オオカミに遭いました。


そして、あっけなく死にました。
もう何ていうか、2発くらいであっさりと。orz

どうやらディフェンスは通用しないもよう…。
どうやって倒せというのだ。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
