タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
せりやん付き添いで赤クマ退治クエストやってきました。
まぁ、3回くらい死んだけどクエスト達成できました。
ちなみに赤クマと戦ってるSSはありません。
戦闘に必死でSSなんて撮ってる余裕ありませんッ!(ぉ

で、ついでに素手熊タイトルを取ろうということになって、褐色グマ相手にタイトル狙ってみました。
トドメを刺すときだけ素手になればいいってコトで、こっちは結構簡単にいけました。

その後、褐色ダイアウルフでラッキータイトルを狙いつつPTクエスト。

mabinogi_2006_02_05_003.jpg
マビノギで初めて金貨どっさりの光景を見て、思わず「うほ」と叫んでしまいました。w
これでラッキータイトルもゲットです。

PTクエストを切り上げた後は色々演奏してました。
私は作曲スキルがないから、せりやんに楽譜を書いてもらったんだけど、出来上がったのはランクBの楽譜…。
私、演奏スキルFだお…。

もう作者さんがいないかも…という、せりやんがβの頃に実演販売で買った楽譜。
その楽譜の復刻(?)依頼を受けました。
かなり時間かかったけど何とか出来上がったし、せりやんも満足してくれたし、私もお礼に10kもらったし、良かった良かった。w

私も作曲スキル覚えようかなぁ。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
