タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギの世界での演奏って楽しい♪
耳コピは時間がかかってしょうがないけど、楽譜があると打ち込み楽でいいね。
最初は手打ちで書いて、それから High Standard さんのところのMML整形ツールを使わせてもらってます。

やっぱり私も自分で好きな楽譜を書きたい!
ってコトで、ついに私も作曲スキル入門書を買いました。
とりあえず1回練習で楽譜を書くらしいんだけど、練習ランクだとメロディが200字、和音1が100と、かなり制限されてて。
そんな条件で私が作ったのがこれ。

メロディ
V15fL8cf2&f<a+b+4f2&f>fcgf2&fd+.d16c16<a+.>c2
f.f16cf2&f<aa+4b+f2g+.>c16c+d+2&d+d+d4<a+>d+4d4
<a.a+16>cf2&fc<a+4fb+4a+4a+.a16f16e.f2

和音1
V8r64.<fL8cf2&f<a+b+4f2&f>fcgf2&fd+.d16c16<a+.>c2
f.f16cf2&f<aa+4b+f2g+.>c16c+d+2&d+r1<a.a+16>cf2&f

聞きたい人は公式サイトのWEB作曲ツールを使ってね♪

…うん、なんていうか、演奏するのが恥ずかしい曲だね。
人が来なさそうなティルコネイルの聖堂内でコッソリ演奏。
mabinogi_2006_02_06_003.jpg

誰も来ないだろうと思ってたら、配達アルバイトの人が来たり…。
恥ずかしい。><;

Fランク用の譜面もけっこう増やしたし、早くFランクに上げたいなぁ。
でもAPがなくてまだ上げられない…レベル上がるまでお預けですなぁ。

あ、音楽とは全然関係ないけど、素手熊タイトルってTUEEEE!!って思いました。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
