タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
儀式用ユニフォームにストッキングのついた、ストッキングユニフォームがあることを知ったので、ダンバートンの衣料品店に行ってきました。
…っていうか衣料品店の人、変な踊りしててキモいんですが。

儀式用ユニフォーム8000G。
ストッキングユニフォーム10000G。
…ストッキングだけで2000Gっすか、高いストッキングだわねぇ。

とりあえず、お気に入りの色がでるまで色待ちオンライン。
チャンネルごとに色が違うかもと思って移動してみたけど、どこも同じ色だった。
マビノギ世界での1日は、現実世界での何分になるんだっけ…。


こうやってSS並べてみて初めて気がついたけど、室内でも光源の影響あるんだね。
昼間に撮ったやつと夜中に撮ったやつで肌の色が違う。

で、結局この服を買いました。
mabinogi_2006_02_09_008.jpg

これで当分服は変えないと思います。
次はAPためて作曲スキルをFにするのが目標。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
