タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンはティルコネイルの住人なので、時々ダンバートンに買い物に行く以外は遠出をすることはめったにないのですが。

今日、せりやんとの会話で他の土地の話とかしてて、ちょうどバンホールというところのムーンゲートが開いていたので乗ってみました。
ムーンゲート使うの、これで5回目くらいかな…。^^;

町の中に入ってみたけど、地形に慣れてないせいもあってよく分からない…。
最初、どうやって降りるのか分からなかったですよ。
やっぱ分からないところに一人で来てもやることもなくて、やっぱ帰ろうかなと思ったら、せりやんがコボ狩りでもしてくれば、と言ったので行ってみました。
1匹倒して瀕死だったわけですが…。

で、せりやんと落ち合って、でかいのと戦ってみました。
視点が遠いけどカンベンしてね。
戦闘中は必死だからカメラアングルとか気にしてる余裕ないのよ。w
ちなみに、トロル戦のとき着てる鎧は借り物でふ。
mabinogi_2006_02_10_003.jpg

まぁ当たり前のように私は死ぬワケですがー。
通りすがりの見知らぬお方、フェニ羽根使ってくれてありがとぉ。

ところで、私、自動戦闘使ってるんだけど、戦闘中にディフェンスとかカウンターとかのスキル使って構えてても、一定時間が経つと勝手にスキル解除されて、のこのこ叩かれに行っちゃって困るんだけど、これは自動戦闘の宿命なのか、私のスキル入力がヘンなのか、何なんだろう。
一度殴られると体勢立て直せなくなるから死ぬしかないのだよ…。

おまけの1枚。
ヘンなカッコで飛ばされた…。orz
20060211.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
